少し前のことですが
親しい友人が結婚することになり、リングピローの作製をお願いされました。
リングピローとは結婚式で、結婚指輪の交換まで指輪をおいておくための小さなクッションのことです。

p
私はどんなに仕事やプライベートが忙しくても、
このようなお願いごとは引き受けるようにしています。
たくさんの友人の中から、二人の結婚式を演出する大事なアイテムを作らせてもらうなんて光栄なことだと思っているからです。

手芸屋さんには、便利でかわいいリングピローのキットが売っていますが、

div私は本やネットの画像などを参考に、自分でデザインを決めました。
レースの種類やパールビーズのサイズ選びは、完成を想像すると楽しかったですよ。/divdiv /divdiv /divdiv
img src=http://www.maeno.net/wp/wp-content/uploads/2017/02/早川さん02.08-240×300.jpg width=240 height=300 class=alignnone wp-image-2365 size-medium //divdiv /divdiv /divdiv友人夫婦の輝かしい未来を願って心を込めて作りました。
友人にも喜んでもらえてよかったです。/div