最近めっきり冷え込んできました。あっという間に秋が終わりそうだなぁなんて感じる

今日この頃です。

先日ダイエットのために食欲の秋とお別れするなんて事をつらつら書いていました。

基本的にやると決めたら徹底的にやらないと気がすまない性分も手伝いまして、食欲の秋に

お別れを告げるどころか絶交しているといってもよい食生活をしております。

最近の食生活で気をつけているのは脂肪と炭水化物です。お昼ごはんは男性職員一同で食

べに行くので、極力カロリーの少ないものを取るだけに過ぎませんが、朝と夜は自分でも結構

ぶっ飛んでいるものと考えます。

 

朝起きて目が覚めて、コーヒーを飲み、りんご皮付き2切れ、卵2個。

夜ジムから帰ってきてへとへとになって食べるもの。鳥ささみ、野菜。

以上。

 

この生活を始めた当初はジム帰りに目に入るラーメン屋の看板に苛立ちを感じましたが、最近

はもうどうでもいいと思うようになりました。

自分が健康なんだか不健康なんだか最近よくわかりません。

 

笹谷