最近忙しくてめっきりブログを書いていませんでした。

久しぶりに書こうと思います。

さて、結構前にトレーニングしていますみたいなことをかきましたが、これまた途中であきらめること

なく、マイペースではありますがやっております。かなり驚くほど3,4か月で肉体改造が進みました。

まず、腹筋ローラーをたってできるようになりました。一般的に腹筋ローラーはひざをついてやるもの

です。立ってこれをやるのはあまり一般的ではありません。なぜならむちゃむちゃ上半身のパワーを

必要とするからです。結構前にフジテレビの堂本兄弟という番組でGACKTがこれをやっておりまして、

他の出演者がこれをまねしようとして全くできず

「GACKTすげぇーー」

と言っていました。

僕ももう出来てしまいます。そんなにすいすい何度もできるわけではないですが。

次に完全に逆三角形になりました。

僕はブルースリーが好きであんなかっこいい逆三角形になりたいなーなんて思っていました。

彼には遠く及びませんが、僕もまぁまぁ逆三角形です。Tシャツを着ると胸より上は結構フィットする

のですが、ウエスト周りがなんだかだぶついてしまいます。

継続は力なりですね。

ベンチプレスが100キロ上がるまで頑張ろうと思います。

笹谷