なんだかんだとバタバタした2011年もくれ 2012年がはじまりました

みなさま つつがなく新年をお迎えでしょうか?

私共の事務所も本日1月5日から新年の業務を開始いたしました

といっても 目の前に公認会計士の修了試験を控えている3人は 試験休暇(なんて恰好いいものでもありませんが 昨年本当にいそがしくしてもらったので せめて試験直前はがんばって勉強してね という プレッシャー??の休み)で今週はお休み

一人は本年もまだ育休中 冬休み中の子供のいる人は3時で終了 産休直前の人はゆっくりしてください・・・

なんてしていたら 事務所で現時点で仕事している人の方が少ないのでは???という感じになってしまいました

このような のんびりした幕開けとなりましたが これから確定申告やら3月決算の決算申告やら 超忙しい日々が目の前にひかえています

その時にはフル活動できるよう 少しでも英気をためてそなえるのです

なんて・・・・ 静かなまくあけです

本日お顔をみて新年のご挨拶のできた方々もそうでなかった方々も 本年もどうぞよろしくお願いいたします